スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150センチ台でEカップ以上の女子大生を求む!

俺も含めて俺の周りは背のデカイのが多い。
一番デカイので195cmってのがいるんだけど、それに反して背の小さい人と出会うことが中々無い。
付き合った彼女もそうだ、全員170前後から上で180cmの娘とも付き合った事があるんだぜ。

だがしかしだ!俺の理想は「年下」「低身長」・「巨乳」・の三原則なんだけども、全員が「年上」・「高身長」・「A~Cカップ」でどれもコレも1つも当てはまった事がない。
何故なんだぁぁぁぁぁ!!!!!

ちなみに昨日も153cmでFカップくらいの子といいところまで行ったんだけど…、結局フラれました…。

無念…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

京都のお土産、何を買いますか?

京都といえば日本の建築物が非常に多い地域ではないだろうか。清水寺をはじめとし、京都全体に文化財が広がっていて、海外からの旅行者だけではなく国内の修学旅行生をはじめ多くの観光客に人気である。文化財をモチーフにしたキーホルダーや侍をイメージした木刀、日本語を書いた服やリストバンドなどがお土産屋には並んでいる。海外の人はどんな意味の感じかは分からない人がほとんどで、感じの雰囲気で買っている人が多い。日本人の観光客は、そういったものには関心はなく、多くの人は、食べ物をお土産として買うのではないだろうか。京都にはお土産屋が非常に多いので、是非いろんな店に立ち寄ってみてほしいですね。

最近の芸人のテレビ需要

お笑い芸人というのは芸歴に左右されずに、人気がある人がメディアにでられるというイメージがある。たとえどんなに芸歴が長くても、漫才番組でしか見ることのできない人達もいたり、芸歴はそんなになくても、人気があればテレビに引っ張りだこになっている。そのかわり、芸人本来の仕事である漫才の仕事をあまりしていないような気がする。実際最近の漫才番組では、本当に若手の芸人か、ベテラン芸人しか見ないような気がする。中堅芸人はテレビに出演するのが必死で漫才をするということを忘れているのではないだろうか。中堅芸人の人達の漫才をもう一度見てみたいものだ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。