スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峯岸みなみの髪が伸びてきた

お泊り騒動で自ら坊主頭にする気概は買いましょう。「だったらお泊まりするなよ!」と。そんなAKB峯岸みなみの髪の毛も、伸びてきましたね。今、だいたい3cmぐらいですよ。ちょうど同じ時期に陰毛を短くして、確認したらそれぐらいの長さになってたので間違いないですね。陰毛と頭髪は伸びる早さが違うのかな?まぁどっちでもいいや、そんなに大きくは変わらないし。女子高のバレー部員ぐらいの長さになってるでしょう、だいたいそれぐらいですよ。元の長さになるには一年は掛かるだろうけど、大島優子じゃなくて森三中の大島美幸の長さを超えるのはもうすぐですよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

振り返ればロングブーツは流行らなかった

毎年、冬になると日本人女性のほとんどがブーツを履くという現象が起こってましたが、この冬はあまり多くなかったようですね。印象に残ってないんです。どちらかと言えば、ショートブーツが多かったような気がしますね。こういうのって、やっぱり流行なんでしょうか?日本人特有の「みんなに合わせて」みたいな風潮がそうさせていたのか、その引き金を辿ると、やっぱりファッション雑誌なんでしょうかねぇ?「今年はショートブーツが流行る!」なんて特集ページを組めば、みんなそれを真似るものなのかな?なんか個性が無くて面白くないですね。せっかくファッションを楽しむのに、他人と同じようなのでは意味無いでしょ。

ロシアの隕石落下以来

youtubeなんかで見てたら、あらためて隕石の落下の映像は恐ろしいものを感じますね。直径10mぐらいのものらしいですけど、それぐらいの大きさだったら大気圏で燃え尽きないんですかね?超高速で閃光を放って消えていくのを見たら小惑星が落下したのと変わらないんじゃないの?って。惑星と小惑星と隕石と、大きさの違いで言い方が変わるのかな?だとすれば小惑星が衝突したら地球上の生物が絶滅するんじゃないのかと思いますね。実際に恐竜が絶滅した時にぶつかった小惑星は直径が10kmとか言われてるから、そこまで大きいのが来ないように祈るばかりです。隕石落下以来、上ばかり見てます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。