スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山でリヘルで欧米かよっ!

子供の頃の思い出なんだけど、実家のすぐ近く似合った川で釣りをしていたら、ブラックバスがかかってドギモを抜いたことがあります。
和歌山デリヘルで夜遊びはお得だらけの[デリスキ!] を見ていて、もう欧米かよっって突っ込みを入れたくなるぐらいスタイルバツグンの女の子がいて、予約とか出来るかなーと思って検索、電話してみたら「いけますよ? ○○分後に到着できます」みたいな展開になってマジうはうは。な感じでしょうか。
子供の頃はブラックバスなんてなかなかお目にかかれない大物の魚だと思ってたんです。
今では繁殖しまくっていて、聞けば意外にもあちこちで見かけるそうですけどねw
でもまあ、あのときに捕まえたバスは嬉しくて、一時期家で飼育しようとしていました。今考えるとコレも違法行為なんだそうですね、特定外来種なので育ててはいけないとか。
それで、まあ家に持って帰って庭のタライに入れていたら、父が激怒して「外来種を飼うのはゆるさん!」と、こうです。
父はフナ釣りとかタナゴ釣りが好きな人だったから、外敵はいやだったのでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。