スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫のデリヘルいじめられっ子の反乱

僕は、学生時代にいじめられた。やんちゃな連中に。俗に言う、不良とか、ヤンキーだと言われる連中だ。はっきり言って今でも恨んでいるが、力も無く、気の小さい僕には何もできない。
そんな僕のストレスのはけ口は、デリヘルだ。兵庫でデリヘルを自宅やホテルで利用する前に『デリスキ!』で、女の子の写真をチェックする。僕は本当は清楚でカワイクて、ロリコンみたいな子が好きなんだが、デリヘルの時は逆で、派手な子やガングロ、ギャルっぽい子など、不真面目そうな子を選んでいる。まあいうなら不良っぽい子だ。
そして、プレイ時は僕は「ドS」に豹変し、学生時代の恨みを彼女らの体をチンコで激しく突きまくることで発散しているのだ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク